10

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 21:35

刺さりまクリスティー(笑)。

V6

にこ健゜その193

「今日も楽しむ」みたいな内容だったけど、今日の公演終了の頃にUPされたのかな?(始まる前にも覗いてみたけど、その時はまだだったし…)

ファンからの黄色い声と熱ーい視線を全身に浴びて、アイドル・ミヤケさん、さぞかし気持ち良かったことでしょう。
(明日のあさイチにも、その類のFAX来そうだな/苦笑)

穴が空くほど、見つめまくりまクリスティーする日が楽しみ~♪

今日は京都マラソンでした。
職場のスグ近く(家の近くも)がコースなので、今日は出勤して、まずマラソンの応援に(笑)。途中からお天気大荒れでランナーの皆さんには過酷な状況だったと思うけど、参加された皆さん、お疲れさまでした(^^)。

----------------------

ライブ開幕のドキドキ感。
参戦しなくても、昨日から充分に味わってます♪

クルグルもリハの様子だったり、「楽しんで行ってまいります」で締めくくられてたり…。
パンフ撮影の様子を読んでいても、メンバーもこの日が来るのを楽しみにしてたんだな、ってのが伝わってきて、、、泣けた。。

私は今回の代々木には行ってないけれど、、、メンバーが、スタッフさんが、ファンのために必死に作り上げてくれたライブだってことは、色んなトコロからすごーーーーーく感じるし感じられる。
それに応えてこそ、真のブイファンだと思うのだけど、、、。
(「切実に探しています!」と訴えていたお嬢さんたちがたくさんいらっしゃったけど、、、その瞬間に立ち会うことができた幸運なファンは、入れなかったファンの分までメンバーの想いには応えていかなくちゃね。)

グッズの写真もチラホラ拝見しまして、、、これは、間違いなく、大人Guysですな(笑)。
バッグはもちろん、タンブラもーカワイイっ!!
多分イヤホンジャックストラップもカワイイに違いないっ!
スマホカバーの色も変えちゃおーかという勢いっすよ(笑)。

そんでもって、ネタバレも、、、早速見てしまいました(^^;。
セットリスト探すつもりだったんだけど、、、
その、初日の、例の方の、ついったに、どーゆーワケかぶち当たってしまいまして(苦笑)。
いやはや、なるほど、そーですか。

基本的にそーゆー運は持ち合わせていないので(爆)、安心しといて大丈夫と思うけど^^。
でもまぁ、、、ドキドキ通り越して、、、逆に、何かの罰ゲーム!?的な緊張だろうなぁ。。。

と、、、

妄想してみる。ふふふ。←


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)