05

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 23:47

キライキライも、、、。

V6

好きのうち(笑)。

言葉の端々から「ごぉ大好き!」ってのが伝わってきたこの前の健ちゃんラヂオ。
中学かそこらの子どもだからこそ、、、
本能的に?直感的に?
何かを感じたんだろうし、その直感は間違ってなかったことを証明した18年間。
きっと2人の関係は、これからも変わらずに続いていくんだろうな^^。
(この部分に関しては、Vファンはもとより、ジャニさんも健ちゃんに脱帽なんじゃない?/笑)


ってことを、書こうと思っていたのに、アレルギーの薬のせいで(多分…)眠気が何時にも増してすごくって、、、寝落ちてしまったので日付詐称中(笑)。

茶髪なパンフ、楽しみ♪
(私もピンク→ベージュにしたいなぁと思ってたトコなんだよね~。ふふ。)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)