03

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 20:21

おひなさま。

Diary

ウチのおひなさまはこんなん。
桃やチューリップ、母の書と一緒に飾ってまーす。
いや、もう片付けましたけど。早めに片付けないと。
(やっぱりね。この歳になっても気になる。/笑)

今日は、昨日残してきたアルバイトが若干気になりつつも、やっぱり仕事モードな平日は集中力が違うような気がして、、、今日はパス。
OMGを聴きながら、チケ探ししながら(まだ出会えてないけど)、部屋の片付けを。

あ~家具全部買い替えたーい(笑)。

------------------------

2m超の突っ張りラックをえっほえっほと移動させつつ
「等身大ジラフを抱えてる気分♪( ´θ`)ノ」
と油断した瞬間、、、カシャーン!!!←ストッパーが外れてラックが落ちる。

ぎゃーーーーー。
指(の付け根の辺り)挟んだーーー。
いったぁ~い(痛い)・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

指ジンジンジンジン。
ごっつい血豆が出来たところで、本日の片付け(強制)終了。。

全然片付いてませーん。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)