01

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 21:26

明日は働きます(`・ω・´)

Diary

土日祝、完全週休2日制。残業ゼロ(というか、我先にと競って定時に帰る/笑)な我が事務所。

さすがに繁忙期。
土日もちらほら出勤してる人がいてるし、毎日5時でとっとと上がれるのは所長さんと私ぐらい。

なんですが。

よっぽど猫の手も借りたいのか…
私にも「アルバイトせぇへんか?(会社からの給与ではなくその人のポケットから時給を出してくれる)」のお声が掛かってます。
もう7年ほどココでお世話になっていて、この繁忙期も7回ぐらい経験してるので、、、まぁ、、、猫の手、、、ぐらいはお役に立ててるのかな。お客様のお顔とお名前もほぼ一致するし、(20年以上勤務していても、自分が担当しているお客様以外知らないって人もいてるビックリ事務所なもんで。)今は細かな説明をしてる時間さえも惜しいらしく「コレやっといて。」で通じるだけでも有り難がってもらえるから、明日はお手伝いに出勤することにいたしやした。

まぁ、、、普段は残業代で稼ぐなんてことが皆無なので、もろもろの軍資金を稼いでおこうかと。
希望公演のチケ揃ってませんけど、グッズでまた諭吉さんが飛んでいくことだし(爆)。
その後、舞台とか舞台とか…もあるしね(^^;。

本日名古屋チケが到着し、来週には大阪チケも到着予定とのこと。
コワイ。コワーイ。
立ち見アリの大阪は、、、どんなチケがやってくるのか、ホンマにコワイ。
(電話で当落確認する時もコワイけど、取れたら取れたで、どんな席が来るのかもコワイという…。)

けど、チケの発送が始まると掲示板にも多少(かなり?)動きが出てきてるから、、、まだまだ諦めずにガンバロウ(`・ω・´)。
ただ、仕事が忙しくて、掲示板に張り付いてられない時期なのがツライ(>_<)。。

---------------------

ここからは、完全にひとりごと。。

全滅…という声も聞く中、、、今回私は運よく数公演参戦できることが決まっていて…。
それでもやっぱり当初予定していた公演に参戦したい!と思ってしまうのも事実なので(お友達もソレに合わせて休みを申請しているし)落選した公演のチケ探し旅に出ているワケですが。。

そんな私がこんなことを言うのも何なんだけど…。
掲示板見てるとさ…

「仕事(都合)で行けなくなったから、交換してください」は理解できる。
けど、そこに
「同等席希望」って条件がつく理由が私には分からない。

まぁあまりにもかけ離れた席を持ってても、なかなか「交換してください」って言い難いモノだけど。
「行けない」→「行ける」だけで幸せなんだから、席なんてどこでも良いんじゃないの、、、?

大阪チケ、どこが来るのかホントに不安だけど。そりゃ席があった方が楽なのは間違いないんだけど(爆)。
自分名義のチケもお友達名義のチケも、お声かけてもらって行けることになった公演も…
自分の手元にやってきてくれたチケットでありがたく楽しませてもらうつもりでおりまする。
だって、6人と同じ空間に居られるんだモンね♪

なーんて偉そうに語ってしまいましたが、たくさん、たーくさんお願いがございます。。

= 【求】V6 LIVE TOUR 2013 =
 ☆3/17広島(2枚)
 ☆3/23名古屋(2枚)
 ★3/29大阪(1枚)
 ☆4/20代々木(昼)(3枚)
 ☆4/21代々木(2~3枚)
ホントにたくさんで申し訳ありません。探している公演全て書かせていただきました。
★はお友達の代理ですが、私が最後まで責任もって対応させていただきます。
席は一切問いません。お心当たりのある方がいらっしゃったら、よろしくお願いしますm(__)m


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)