27

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 21:34

美味博愛

V6

改めて。
ヒロシさんの食べ歩きガイド「美味博愛」発売おめでとうございますっ!
ようやくウチにもやってきてくれましたー。
(今日絶対配達してもらうべく、連絡入れたからね。)

ヒロシさんの食へのこだわりや探究心の一端が垣間見える一冊。
パラパラっとめくってみただけだけど、すでに行ってみたいお店が(笑)。

今年もあまり代々木にご縁がなさそうなんで、東京のお店に足を運ぶ機会もめっきり減っちゃってますが、、、
そのうちね、行けたらいいな。。

まずは、京都のお店が先か(笑)。
(あのおうどん屋さん、ちょー有名店だから平日でも長蛇の列で、なかなかチャンスがないんだよぅ。)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)