26

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 18:34

オジョウチャンの正体と博(ヒロシ)愛。

V6

ヒロシさん!
グルメ本、いや、食べ歩きバイブル「美味博愛」発売おめでとうございます!
画像載せるつもりだったんだけど、どうも今朝から近所の宅配センターで保管されたままみたい。一体どんな日付指定して発送してくれたんだか。。
明日の夜まで待つつもりだけど、なんなら仕事中に取りに行っちゃうよ?
ってか、職場に持ってきてもらっちゃうのもアリだな(笑)。←な距離。

なので、食べ歩きバイブルについては、また明日ということで。

アルバムの1曲目でありovertuneである『omg!』(ojohchan maji goisu!)のオジョウチャンの正体が判明した昨夜のラヂオ。
(corin.さんとこのオジョウチャンなんですって!オーマイグノセツ♪)

--------------------

おめでとう!モリタごぉ!とか?
おーまいぐどな(ね)すぅ?@津軽弁混じりで、とか?
何時の間にか志村けんさんのモノマネだったり?三浦春馬クンのモノマネのクオリティがハンパなく高いとか、、、?
どんどん話が脱線していくトコロがラヂオのオモシロさ(笑)。←え?誉めてますけど?

今日お休み取ってるのをいいことに、ラヂオが終わってからもOMGをぐるっとひととおり聴いてから寝たんだけど(つまりはラジオの後1時間以上起きていた)、『omg!』の後ろ(とぉーいトコロ)に流れてる某メンバーの歌舞伎女形ver.や、『orz…』でバッサバッサとメンバーを斬っていく剛ちゃんの様子に、夜中だと言うのに笑いが止まらなくって困りましたわ(笑)。

今日は一日お出かけしてて、ずーーーっとOMGをエンリピ。
果たして『スパノバ』は、『大人Guyz』は、『親愛なる君へ』は何回流れたのだろう?ってぐらい聴いてたんだけど、聴くたびに新たな発見みたいなオモシロさがあって、全然まったく飽きない。

聴き慣れたハズのシングル曲が、いいアクセントというか、いろんな方向に突き抜けた感のあるアルバム曲の間でニュートラルに戻してくれるというか…(バリバリがニュートラルってのもどうよ?/笑)。

とにもかくにも、どの曲も大好き!!!
ってコトで(笑)。

入りきらないのは重々承知しておりまするが、等身大のジラフ当ててみたいものだ。←


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)