22

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 19:47

実は持ってるオトコです。

TV

アルバム発売の告知をかねて、我らが井ノ原さん、ゴチにご出演!
パチパチパチ~~~~。
(同じ日にTOKIOがシングル出してるなんて知らなんだ。失敬。)

負け顔とか、目ちっちゃいとかジャニーズの中でカッコ悪いとか散々な言われようでしたけど、井ノ原さんね、すんごいカッコいいんだからっっっ。
めっちゃ歌えるし踊れるし楽器もできるし作詞作曲だってできちゃう。
お芝居だってやっちゃうし、さらには朝の顔ですよ。
(おまけに、嫁キレイときたもんだ。)
天から二物も三物も四物も与えられたオトコですよっっっ。
ぜぇはぁぜぇはぁ…スンマセン、熱く語りすぎました。
(それだけ努力の人なんだよね。)

とにかくっっっ。
ニコニコ美味しそうにモグモグ食べてる井ノ原さんがステキ~(〃ω〃)
2位通過、おめでとー。
(太一クンに勝てなかったのは、、、まぁご愛嬌/笑)

V6すごい!って言われてたけど…
残り3人も出ちゃう?
ココらで止めといた方がいい(爆)?
いやいや、、、怖いもの見たさで……残り3人、順番に出ちゃいなYO!!!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)