21

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 19:40

攻める。今が一番いい!

V6

ジャニーズ・アーティストとして初めて表紙&巻頭特集を飾った日本で唯一の音楽総合情報誌「CDジャーナル」、本屋で探して買ってきましたー。
(といっても、行ったは2軒だけですけど。それも、ワリと大き目の本屋が道路を挟んで2軒向かい合ってるトコロに行ったから、探したってほどでもないか。でも1冊しか残ってなかったから、買えて良かった=3)

ロングロングインタビューは、先日のオリスタやSongsにも負けず劣らず読み応えバツグンの一冊。
お写真もインタビューもすんばらしいっっっ。
これまた家宝にしたい内容でございました。
ありがたや~。

----------------------

未だ誰も表紙に登場したジャニーズアーティストがいなかったというのは少し意外ではあったけど、こういう部分でも、攻めて切り拓いていくのがV6らしくて好き。
(V6って「○○初」的なコトが多いような気がする。)
郷太さん発信だったみたいだけど、常に攻めの姿勢をとり続けてるからこそ、そんなチャンスも巡ってくるのだろうな。と思う。
あぁ、いつまでもそんな6人に着いていきたい……。

そして、Vサイン(ピース?)で表紙を飾った「TVガイド」。
こちらのインタビューもすごーく良かった。
中でも

「過去には戻りたくない。今が一番いい!」

って井ノ原さんの言葉が印象的。

18年目でもそう言い切れちゃう自信が、今のV6にはみなぎっていて。
18年積み上げてきたモノを守るだけじゃなく、それを自信に変えて攻める。攻める。攻める。
今回のアルバムにかけた想いも情熱も、そしてライブにかける意気込みも強いのだと思う。

よっしっ!
もっともっとアルバム聴くっ!!
もっともっとDVD観るっ!!←私の宣言なんて要らんか(苦笑)。

涙もののタワレコさんのブログも読む価値アリアリですよ~。
まだの方、ぜひっ!!
OMG!やV6に触れたコトのない方にこそ、読んでいただきたいっ!
世界観ならぬジャニーズ観変わると思うんだけどな~。
うん。
(この“勝手にライナーノーツ”読んだら、自分の感想なんてお子ちゃま作文で書けなくなりそうだけど(^^;)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)