20

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 21:24

Oh!My!Goodness!

V6

約3年振りのオリジナルアルバム
『Oh!My!Goodness!』発売、おめでとうございますっ!!

昨日無事にフラゲして、思わずメインか!?と見紛うばかりの特典DVDをひと通り観て笑い、泣き、お腹抱えて爆笑し…(笑)。
CDも最初から最後までじーーーーーっくり聴きました。
(15曲目の「onz...」まで、待ったよ。じっと待ったさ。んで、またDVDが観たくなるというV6スパイラルにハマる/苦笑)

CDもDVDもメンバーやスタッフさんの想いやこだわりがぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーーっとぎっしり詰め込まれていて、、、お腹いっぱい胸いっぱい。
観てても聴いてても、あっという間に時間が過ぎる。。
家にいてる間はずーーーっと観て(聴いて)いたいから、必然的に睡眠時間を削ることになるんだけど、、、
いいわいいわ、私の睡眠時間なんてくれてやるっ。観るわー。聴くわー。

ライブ初日まで20日?
こんなに余裕をもって発売してくれたワケだから、これはもぅファンもカンペキな体勢でライブに臨まなければね。
(3月代々木参戦はキビシイでしょうけど、その代わりといっちゃーなんだが、広島か名古屋に行きたいっ。大阪までガマンできなーい。いや、チケットなかったらどうしようもないんですけども。)

さーーーーー。
聴きまくるぞーーーーー。
(この週末は、アルバム聴き込むためにまるっと空けてあるのだ/笑)

---------------------

郷太さんのライナーノーツに各楽曲の作家さんたちの解説とか、
打ち上げにクリエイターさんまで参加するとか、、
デモ曲(原曲?)まで聴かせてくれちゃうとか、、、
スゴイとしか言いようがない。。
ホントの裏側まで見せてくれちゃって…。

粒揃いの楽曲が集まったアルバムの中で。
『Sexy.Honney.Bunny!』が流れると、今でもやっぱりハッとする。
自ずとカラダが動くんだよね~。アノ振り付けで踊っちゃうんだよね~。
2011年の発売当初からからずーーーっと聴いているのに全然飽きなくて。
それだけセクバニはファンにとってもインパクトがあって、V6の転機的な楽曲だったんだろうな、と。
改めて、郷太さん&セクバニとの出会いに感謝。。

『Supernova』は、、、もう、、、参りました。。降参。
何時でも何処でもiPod nanoちゃんでお持ち歩きできるだけでも嬉しいのに、、、なんですのん、あのMVは。
いいの?いいのん?アイドルなのに…あんなコトとかこんなコトとか…(どんなコトやねん/笑)
顎でクイッと「来いよ。」な准クンとかさぁ。
手つきはエロいのに、目を瞑ったら女性よりも色っぽい坂本さんとかさぁ。はぁぁぁぁ。
(一人ずつロックオンして見てるので、まだこの2人しか目で追えておりませぬ。あのクラブを取り仕切っているようなヒロシには一瞬固まりましたけど/苦笑。)
カッコいいのはもちろんのコト、めちゃ凝ってて、面白い作りだなぁ。(可笑しいって意味の面白いではなくてね。)

『大人Guyz』は文句なしに楽しい~♪
あぁいうノリ、めっちゃらしくて好き。
平均年齢約36歳の集団がニコニコしながらわちゃわちゃしてるのがカワイイったら(*^-^*)
某小物(大物?)@STAFF MEMOも確認済み。こちらも楽しみ☆
准クンが担いで剛健を乗せたあのお買い物カート、カミセン乗っけて、そのままいただけませんかね?(真顔)

他の曲については、また追々と…。
(え?書くの?書けるの?別にいらんか、、、。)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(2)