20

January February March April May June July August September October November December
2013(Wed) 00:00

Happy Birthday GO Morita!!

V6_BD

剛ちゃん!
34歳のお誕生日おめでとう!!

まさか34歳の剛ちゃんが前髪ぱっつんなカワイイ風貌だとは思ってなかったけど(もうすっかり変わってたりして/笑)。
それでも…やっぱりいつもでモリタゴウはモリタゴウ。

今も昔も口数は決して多くない剛ちゃんだけど、そんな剛ちゃんが発してくれるコトバの数々は、メンバーにとってもファンにとっても、とてもとても(イイ意味で)重くて重要なコトバだったりする。

剛ちゃんが感じて、考えて、コトバで伝えてくれるようになって、、、
いろんなコトが変わり始めてるんじゃないかな。
そんな風に感じる今日この頃。。

年明けからの舞台を終えて、役者モリタゴウからしばしアイドルのモリタゴウへ。
そして秋からはまた役者モリタゴウへ。。

2013年も剛ちゃんの活躍を楽しみにしています。
剛ちゃんにとっての34歳が、健康で充実した素晴らしい年となりますように…。

※フツーのイチゴショートと迷ったけど、今年はチョコシフォンケーキで。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)