19

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 21:47

ZIP

TV

NEWアルバムフラゲ日ではありますが、ま、そのコトについては発売日に改めて…(え?いらない?でも勝手に書くよ/笑)。

朝からカラダがダルかったので、仕事行く前にMラバ観てテンション上げよ~って呟いたその時、、、
お友達の、呟きを、見た。

ZIP待機中。

へ?ZIP?なんで?
毎朝、おは朝とめざましのW録なんですが…そっこーめざましの録画を止めてZIPにシフト。
間に合ったーーー\(^o^)/

¥1000バイヤーズのコーナーに坂本さんご登場♪
(といっても、普段ZIPは観てないから、そんなコーナーも初めて知った。)

秋葉原のプラモ店に行って、1000円ジャストの車のプラモを買って、作って、目キラッキラさせてる41歳の男の子(笑)な坂本さんが可愛かったー。
いや~思わず見入ってしまって、遅刻するかと思ったわ。
(テンション上げてチャリ飛ばしたから、逆に早よ着きすぎたけど)

観れて良かった~。
録れて良かった~。
お友達&呟きよ、ありがとーーー♪

あ。ちなみに、アルバム発売の宣伝だったんすかね?←

--------------------

昨日からカラダがダルくて動かなくてふらふらふら〜っとしてたんだけど、今朝はさらにダルダルに拍車がかかり、腕のつけ根付近に鈍痛が走る。。
あれ?このカンジ覚えがあるぞ?
数年前に患った帯状疱疹の再発か!?

発疹が出ていないので病院に行くべきか否か迷ってるトコロではありますが。

NEWアルバムを聴いてたら、とりあえずカラダもココロも軽くなってきたので様子見しますわー。
帯状疱疹の敵はストレスだってゆーからね。

あはははーー。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)