14

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 20:34

ハッピーバレンタイン♪

Diary

バレンタインデー。
みなさん、いかがお過ごしですか?
ウチの職場では男性陣から「義理チョコ遠慮します…」令が出てるので、まーーーーったく気を遣わなくて良くて、楽チンです(笑)。
(男性2人に対して女性9人。そりゃ男性の方が負担だわね/苦笑)

普段はあんまりチョコは食べないようにしてるけど、この時期は全国から、世界から、美味しいチョコが勢ぞろいしますから。
お友達と自分用に、毎年いちおー見に行ってみたりなんかしています。

本命とか義理とか…じゃなく、チョコあげたい人にはあげますけど♪
ふふ。

昨日のプロファイラーはレコーダーが反応せず録れず。
今夜はぐるナイに反応してるんだけど、なんで?誰か出るん?←

----------------------

今年はデパートでなく、こちらのお店に行ってみました。

MarieBelle(マリベル)京都

NYにお店を構えるMarieBelleが、京都に出店したのは去年だったかな。
一度行ってみたいと思っていたので、ちょうどよかった(笑)。

厨子をくぐって専通奥にあるお店は、京都らしい街並みに馴染んでいるようでいて、それでもパッと目を惹く店構え。

中に入ると、、、
ココ、どこ?京都じゃない…。。
な、雰囲気に若干ビヒリながら、自分用に買ってきたのはコレ。

ミルクwithフルール・ド・セル
ゲランドの塩がまぶされた薄ーいチョコ。
じっくり食べるんだ~♪

先日お友達にもらったチョコも、大事に大事に食べてます。
ありがと☆⌒ヽ(´ε` )


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)