12

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 18:54

Ninagawa ver.を観て。

Live & Stage_V6

改めて思う。

やっぱりKERA ver.を観ておきたかった。観ておくべきだった。

同じ脚本を2人の演出家の手によって、別々のキャストで上演する。
同じ部分、異なる部分、好きな部分、嫌いな部分…単純に比較するのも楽しそうで。

2バージョンあると思わなければいいんだろうけどね、2バージョンあるって分かっちゃってるから(笑)。
Ninagawa ver.を観れば観る程、KERA ver.が気になってしまうんだなぁ。
(とはいえ、諸々の事情により、DVDの購入予定はありませんが。)

Ninagawa ver.もまだまだ受け止めきれてないので、週末のラスト観劇までに、パンフも読み込んでおこう。

しかし。3日のうち2日、日付け変わってからタクシーで帰宅、、、は、なかなかにハード^^;。
演者さんのパワーには恐れ入りますですヽ(=´▽`=)ノ

遅ればせながら、拍手&コメント、ありがとうございます!がんばりまーす^^


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)