10

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 18:30

第一弾・撃沈。

V6

スミマセン、ちょっと広島ナメテました…(^^;。

一般発売直前の昨日、お友達と会う機会にも恵まれたので、一般に向けての作戦会議を敢行!
当初参戦を予定していた名古屋をgetするべく電話番号もφ(..)メモメモっていたのですが…、

「3月の代々木を見つけるのは至難の技だろう。ならば…少しでも早くV6に会うには、、、広島かっ!!!」
と、本日@広島一般発売にチャレンジ。

タイトルの通り、、、撃沈でございました。
(しかしさぁ、、、ロー○ン特電一本てどゆこと?他公演はぴ○でも取り扱いがあるってゆーのに。)

5分前ぐらに様子見で電話かけてみたらフツーに繋がるカンジだったので(酷い時には10分前でも規制メッセージしか聞けないことも多々アリ)、イケる!!!!と思った私が甘かった。。。orz
一般発売は明日も続きますゆえ、、、油断せずに、気持ち引き締めて挑戦したいと思いまっす(`・ω・´)

今夜のMラバについては、、、また改めて。
(ちゃんと録画できますよーに☆)


-----------------------

@代々木、@広島、@名古屋
2枚余っている方、行けなくなった方等々、、、いらっしゃったらご連絡いただけるとありがたいですm(__)m

どこか一ヶ所だけでも見つけたいっ。
ガンバロウ<自分!!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)