09

January February March April May June July August September October November December
2013(Sat) 23:50

祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~Ninagawa ver. 大阪開幕

Live & Stage_V6

祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~Nimagawa ver.@大阪、無事に開幕おめでとうございます。

ようやく、トビーアス森田さんに会ってきたんですが、、、
いつものコトだけど、お芝居の舞台に立つ剛ちゃんは、全然小柄に見えないから不思議。

初見の今日は下手の実質2列目だったこともあり、劇中のトビーアスくんも、カーテンコールではにかむ剛ちゃんも、じっくりじーっくり観させていただきました。
剛ちゃんをはじめとするキャストの皆さん、ホントにいい表情なさってたな。

4時間超のお芝居を観るのも初めてだし、水飛沫除けのシートにタオルが配られるお芝居も初めて。
いろんな意味で、初めていっぱいなお芝居。楽しかった♪

京都の地下鉄終電に全然間に合わないから、最後タクシーで帰るのも初めてだ(苦笑)。

感覚的には長さを感じなかったけど、若干、膝やお尻が痛くなったんで、やっぱ長かったんだな~と^^;。
あと、今日はかなりの前方席だったこともあって、あのステージの高さは想定外で、目と首はかなりキツかったですけども(苦笑)。

次回は明後日。
劇場中央付近から全体を眺めてきますm(o・ω・o)m


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)