08

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 23:48

メッセージ動画。

V6

マキでマキで…!で超急ぎ足ver.のJ-webと、ロングlong ver.のJ-netと、両方楽しませていただきました。

職場ではね、年上の大先輩方の相変わらず呆れかえるような言動にイラつき、新しいパートさんには静かに嫌がらせされてるような感じだが相手にせず…(ストレスの原因はコレ。ケンカ売る気なら買うけど?つーか、私にケンカ売るって根性あるやんけ。けっ。)

そんな一日の終わりに観た動画。
アカンな~私。もっと笑わなアカン。

ヒトに期待するから、腹も立つねん。
期待しない。気にしない。私は私…で、やるコトきっちりやっていこ。

あれ?動画の感想じゃなくなっちゃったけど(苦笑)、ライブもヒロシの食ガイドブックも(タイトル変わるのか!?)楽しみなのだ!!

その前に。
明日からウィルヴィル三昧でございます♪


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)