29

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 19:46

完成とな。

V6

@STAFF MEMO

アルバム『Oh!My!Goodness!』が完成したそうな。
最初と最後に1曲ずつ追加されて、全15曲になったそうな。
特典映像も満載で、ひと言でいうと「笑」だそうな。
(ネクジェネによりますと、CDがおまけみたいだとか/笑)

とにもかくにも、期待大大大。
(ジャケ写に写ってるキリンがヤバイ。欲しいっ。←置くとこないから止めなさい。)

ウチではCSが見られないのでスパノバPVも発売までおあずけですけど、待ちます。
じーーーーーーーっと、待ちます。
待て、ま、す。

ようやく発売日が決まった『博シュラン』もネットで予約。
発売日に本屋を探し回るなんて、もうしなーい。
こちらもおウチで届くの待ちます。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)