28

January February March April May June July August September October November December
2013(Mon) 23:55

八兵衛さん。

V6

さぞかし、お客様サービスセンターはテンヤワンヤだったんだろうな(苦笑)。

うっかり八兵衛でもしっかり八兵衛でも、たそがれ清兵衛でも…(笑)、
健ちゃんが元気で笑ってるんだったら、それでいい♪( ´▽`)

にこぱちおさんからのご丁寧なお詫び文書読んでたら、これはこれで楽しかったな、と。

安心させてくれて、ありがと。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)