25

January February March April May June July August September October November December
2013(Fri) 19:18

コマちゃんのタッパー

TV

コレ、似てない(笑)?

昨日のあさイチお料理コーナーでのヒトコマ。
「ゆずこしょうはおウチでカンタンに作れるんですよー。作ってみましたー。」
と自作のゆずこしょうを披露するコマちゃんに対し、ゆずこしょうではなく、コマちゃんの使いこまれたmyタッパーに喰いつくイノハラさん(笑)。

他人んチのタッパーに興味深々なあたりが、そんじょそこらのMCさんとは視点も切り口も違って面白いな~。

と思う私も、ゆずこしょうではなくイノハラさんのリアクションに喰いついてますけど(苦笑)。
まぁ正しいブイファンということで|*´A`)ノ

ちなみに、このタッパーはミ○ドかなんかの景品で、2段になってるお弁当箱だったハズ。
ウチのもかなり使いこんでるから、コレ一個しか残ってないんだけど(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)