20

January February March April May June July August September October November December
2013(Sun) 20:40

一週間。

Diary

新居に越してきて、早くも一週間が経過。
まだまだ、まだまだまだ…段ボールに囲まれて暮らしておりまする。
正直、、、先週の今ごろとあんまり変わってないような……(あれ?)

そして、相も変わらず、こたつでの転寝が止められない(爆)。引っ越しても、なーんも変わらないという、、、^^;。ぬくぬくごろぉ~んが気持ちいいんだもんね~。
ま、ぼちぼち片付けて、ぼちぼち新生活のリズムを整えていくとします。

そんな中、お友達が癒しディスクを送ってくれました!!
そっこー観て、何度もケラケラ笑って…また観て、、、。
あはは、片付けいっこも進まず(笑)。けど、いいねーん。元気出たし♪

会報も届き始めているそうですが…。
J-netで住所変更はしてあるけれど、いつも以上にハラハラドキドキ。
剛ちゃん舞台チケともども、無事に届きますよーに☆


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)