15

January February March April May June July August September October November December
2013(Tue) 19:00

走る走る。

TV

引っ越し前日に、新しく購入したTVとレコーダーの配達があったんだけど。
ある程度の設定を終えて業者さんが帰った途端、キーワード設定とか録画設定を片っ端から行いました。寝場所の確保とともに、大事なコトだもん(笑)。
壊れかけのHDDレコーダーとメーカーが同じだから、使い方もほぼ一緒なので、説明書も読まずにちゃちゃっと。

んで、引っ越し当日、ずっと使っていたTVと壊れかけのHDDレコーダーの設置をするトコロからスタート!!
改めて繋ぎ直したら、レコーダーくんも快調に動いてるみたいでナニヨリ。
ただ、時間がなくて、録画したものを観る余裕が、ナイ。ザンネン。

昨夜の『ヒロシの魔法のレストラン』(違)はリアルタイムで観ましたよー。
(健ちゃんラヂオは聴き逃した。ってか失念してた。ゴメン。)
梅田から心斎橋までを、キレイなお姉さんチームVS.ナガノヒロシチームで走る走る。
これは、、、いよいよ番組冠名の奪取も近い(笑)!?

梅田とか心斎橋とか、、、私でも「あーあっこら辺やん!!」と分かる場所をランニングスタイルで駆け抜けるヒロシ。
爽やか過ぎて、、、いや、同じチームの元ボクシングチャンピオンのインパクトが強すぎて、、、フツーにカッコいいお兄さんと化していたような…(^^;。まさか現役アイドルが一緒に走ってるなんて、誰も思ってないかのような…(いいのか?いいんですっ!!)
インパクトも個性も強い関西で、うん、頑張ってた(^^)

さとねちゃん(ハイヒールモモコさんの娘ちゃん)には「兄貴」って言われてたけど、まぁ普通に考えたら「お父さん」とか「おっちゃん」的な年の差だよね。
さとねちゃん、10歳にして即座にそこら辺の使い分けができるなんて、、、なかなかやるなぁ(笑)。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)