10

January February March April May June July August September October November December
2013(Thu) 23:08

まもなく。

Diary

引っ越しなんだけど…。
荷造りは(予想通り(^^;)進んでません。
ま、なんとかなるっしょ。
自分がやるしかないからね~。←それがアヤシイんだって(爆)

ネットのお引っ越し手続きをとるので、ココからPCでブログ書くのは今日が最後。
新しいお家でPCから更新できるようになるのは…いつだろう???
(前回のお引っ越し、こんなに面倒だった記憶ないんだけどなぁ。。。)
けど、スマホとか会社(こらこら)から、更新するとは思いますけどね(笑)。

年明け早々、珍しく仕事もハードでクタクタなんだけど、新しいスタートのため、がんばりまーーーーす!!
数日ぶりの近況報告でしたっ!(え?いらん?)



テーマ: 日々のつぶやき
ジャンル: 日記

Edit Comments(2)