31

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 10:46

ありがとう!2012年!!

Diary

2012年も終わり。
今年一番の目標だった引越しは、、、念願叶って実現し…(ホントは新年を新居で迎えたかったけど、そんなワガママ言える立場じゃないので)。
来年からは両親をはじめチカラを貸してくださった人たちへの恩返しの年にしていかねば。

しっかりと、地に足つけて、感謝の気持ちを忘れずに、日々精一杯楽しんで、過ごしていこう。←楽しむコトは得意だから、任せて(笑)。

2012年も何だかんだとすごーく楽しかった。楽しませてもらった。
その度にお付き合いいただいたお友達にもありがとう。
また新しいご縁も世界も広がりました。

現状維持ってマイナスに聞こえるかもしれないけれど…何事においても、キープってけっこう大変なこと。
もちろん上に登るのはもっと大変なんだけど、同じことを続けていても、実はキープってできない。同じことだけの繰り返しこそが後退に等しいと、私は思ってる。
上を上を目指して、、、常に新しい何かに向かって、、、 の維持だったら、○なんじゃないかな…。

っといった、ゆるーいスタンスで何事にも前向きに取り組んでいきたいな。

やる前から「できない、やらない」は言わない。
それが2013年の目標。

こんな私ではありますが、来年もどうぞヨロシクお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください。

まぁ、年明け早々いろんなお楽しみが待ってますからね(笑)。立ち止まってなんかいられなーい!
走り続けるのだーー!!


Edit Comments(0)