28

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 23:57

おかっぱ。

V6

RYSリリースイベントの様子をWSでチェック。久しぶりにスポーツ紙も一紙だけ購入。

リリースイベントは12年振りとか、、、。
確か…ファンに成り立ての頃で、抽選に外れて行けなくてキリキリギャーギャー暴れてたなぁ。。。
あぁ、あの頃は若かった…(苦笑)。

寒空の下、メンバーもファンの皆さんもお疲れ様でした。
でも、楽しそうやったなぁ…。
うん、可能なら一度参加してみたいな。

で!で!!
森田さんの髪型ですよ!!
おかっぱとかキノコとか聞こえてきてましたけど、、、あれは、、、
イノ健に次ぐ…坊ちゃん刈ですな(笑)。三つ子…。
剛ちゃんの前髪がすぱーんと揃ってるのって、、、なんか新鮮。
んで似合ってる。
私、けっこう好き(*бωб*)

どんなカッコも、どんな髪型も、、、たちまちスタイリッシュにキメてしまう…さすが、GO MORITA。

「カウコンの前に髪型を変える」コトが多い剛ちゃん。
カウコンで会えるといいな(。・w・。 )

---------------------------

確かにさぁ。
2012年はライブもなかったし、リリースイベントも久しぶりだったけど……

某局の某番組のコメントを聞いてるとさ、、、
なーんかトゲがあるというか癇に障るというか…
全然活動してなかった、、、みたいな取り上げ方に聞こえちゃったんだよねー。
なんでだろー?

じっくりじっくり準備を重ねてきたブイさんたちなのにな~。
ファンもメンバーを信じてるから待てたのにな~。

と、、、一瞬複雑な気持ちにもなったりしたんだけど。。

「発売できるかどうかも分からないのに、アルバム作り続けてきました」ってゆーメンバーに、やっぱりずーっとついて行きたい。
と、改めて思ったのでした。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)