27

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 10:00

『ROCK YOUR SOUL』発売とプレミアムとVICTORY!

V6

『ROCK YOUR SOUL』発売~♪
デイリーチャート1位おめでとうございまーす!!

三宅店長は聴きすぎてお腹いっぱいとのことですが(笑)、発売日までにRYSはかなーり聴き込んだけど、他3曲が加わりましたからね。まだまだ、全然、お腹いっぱいにはなりませーん(笑)。
とはいえ、聴かなきゃ買わなきゃsonson!!song祭りの開催ですから!!
何処にでも連れてって聴いてます。
どれもこれもブイロクらしくて、好き。胸いっぱい。
今日のリリースイベントに参加されるファンもメンバーも、みんな楽しんでくださいませ☆

最近挙動不審なウチのレコーダーくん。
昨日はガンバってくれました!!
もうダメだろうと思ってたので、年末年始のブイさん絡みの番組は、ブイさんをワリとご贔屓にしてくれている会社の人に録画をお願いしてあるんですが。
昨日も途中で「録画に失敗しました」メッセージが出たから、それまで録っていた部分(RYSを含む)もダメだと諦めた『少クラプレミアム』も残ってたし(感涙)、その後すぐに手動での録画開始もできたから『fAKE』も『千年メドレー』も録れた(感涙)。
おまけに、寝落ちてて番組終わりの頃に目が覚めた『LOVE VICTORY』は完全に録れてた!

もう、何がなんだかワケわかりませんが、とにもかくにもありがとーーーーーー!!
リピできる幸せに酔いしれてて(リピしながら寝たもんね。)、本日寝不足っす。
ココロほこほこにしてもらったから、ガンバルっすーーーーー。
(えっと、、、今も仕事中ですが、なにか?←開き直り)

-------------------

まぁとにかく盛りだくさんというか、今回もまたバラエティに富んだ1枚ですねぇ。
王道ゴリゴリのロック、おもちゃ箱のようなキャッチーな曲、切ないオートチューンに温かいバラード。。
同じ人たちが歌ってるのか一瞬信じられないぐらいなんだけど、どれもこれもあの6人の声が重なるとちゃんと「V6の曲」になるからフシギ。
んで、その曲どれもがココロに響くからフシギ。
(はいはい、それがファンっちゅーもんですから、突っ込みはナシで。)

なのに!
キーポン2のトークはアレですよ。グダグダですよ。
そのギャップがいいんだけど(笑)。←ワタシ完全に壊れてるから、そっとしておいて(^^;。

・『ザ少年倶楽部プレミアム』平家派忘年会
いいの?平家派に飲ませちゃって?放送できないトークばっかになるんじゃない?な居酒屋でのトーク。
カメラ回ってるのにぐびぐび飲む平家派のみなさんが素敵。
んで、みんな優しいね~。後輩のことととか、ちゃんと見てるよね~。
次回の新年会も、、、期待大(笑)。
ヒガシのバックで本気で踊る平家派(基本トニしか見てないけど(^^;)も素晴らしかった~。

プレミアムshowはV6。
黒赤の「RYS」と青な「fAKE」。
「RYS」はいつもよりちょっと長めのサイズだったのも嬉しいし、剛ちゃんが構成を考えたという「fAKE」は「これMVですか?」なカンペキな出来栄え。
まさに、プレミアムな45分でございました。

・LOVE VICTORY
正直あんまり期待してなかったんだけど(こら)、予想以上にオモシロカッタ。
後ろからギュッとされるのにトキメク女性が多かったけど、、、剛ちゃんじゃなくても、、、って言ってたけど、アレ、、、相手によるよね~。嫌い(苦手)な相手にそんなことされたら、通報するわ(爆)。
(年収2000万円の弁護士・デガワさんより)フリーターで年収100万円なオカダくんの方が断然イイし、サカモトさんはかなーりうさんこくさいエリート営業マンだったけど、一緒にイタリア行きたーーーい。ミヤケくんが入社してきたら、そりゃぁランチ奢っちゃうわよっ!!細身に見えるけど実は鍛えてる消防士・イノハラさんも、何のセンセかかなりあやしげなナガノさんも、、、みんな、いいっ!!!

恋愛論や分析がワタシに役立つかどうかはギモンですが(え?)、もっと色んなパターンの再現VTRも見てみたい。
お偉い方々、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)