21

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 23:58

『SANTA×CROSS 2012』たつをサンタver.

Live & Stage_the others

オリ☆スタもお迎えに行けず、リリースイベントもスパッと諦め…(年末押し迫ったド平日はムリだわぁー)。
今日は仕事終わりで大阪まで。
ちと仕事も行き詰まりかけててどうなることかと思ったけど、無事に開演に間に合いましたー。

劇団SE・TSU・NAさんの『SANTA×CROSS 2012』。
このシリーズはこれまでも上演されてるんだけど、実際にこの目で観るのは初めて。

いやー楽しかった~♪
分かりやすくて暖かい物語。クスッ&うるっの波が繰り返しやってきて、、、ヤバかった^^;。

ヤバイやばい涙こぼれる…>_< ギリギリの時に、、、
「来たよー\(^o^)/」
の元気な声とともにたつをクン登場~ヽ(゚◇゚ )ノ
そうきたか。なるほど。アリだ(笑)。
お芝居自体は一瞬止まるんだけど、物語が途切れる感じはなく、アドリブタイムといった感じかな。
衣装もまぁ個性的なサンタルックで(爆)、たつをクンらしい初舞台@芝居だったように思います(^.^)

公演は明日明後日と続き、明後日日曜日のゲストアクターは中岡クン。
サンタver.とトナカイver.、どんな風になるんだろ。
約一年振りに観る中岡クンの生のお芝居、満喫してこようと思ってまーす♪

と、その前に、明日は『大奥』観てきます。
絶対に見つけてみせますっっっ(笑)。

Edit Comments(0)