17

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 00:00

祝☆33歳

Yusuke.N

中岡優介クン、33歳のお誕生日おめでとうございます!!

東京に行ってから、2回目のお誕生日。
どんな風に過ごしているのだろう。。

今年は2度のオフ会と、この週末に上演される『SANTA×CROSS 2012』で会う機会に恵まれて。
そして、春に放送された土ワイを始め、数作品のドラマに登場。
48HFPにもエントリー、来週末(今週末か)から公開の某映画にも出演しているそうで、、、
今年も楽しませていただきました♪
たまーにくれるリプもすんごく嬉しかったり☆

ご本人の目標や野望(笑)はもっともっと高い所にあるのだろうから…私ももっともっと応援し続けていきたいな~と思っています。

東京に行っちゃって淋しい、、、よりも、東京でガンバって成功して欲しい。

去年よりも今年の方が、強く強ーく思うようになりました。
ま、時々は関西にも帰ってきて欲しいけどね(どっちやねん/笑)。

夢は、声に出して願い続ければ、きっと叶う。形になる。

33歳という年が、健康で充実した素晴らしい一年となりますように・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Edit Comments(0)