16

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 21:41

Music Japan

TV

MJにて新曲とマジック披露(笑)。

マギー司郎さん&審司さん相手に、、、V6のみなさん、オモシロすぎますヾ(。・Д・。)
「マジシャンみたい…」とプロのマジシャンに向かってさらぁ~とつぶやいてみたり、「(今披露してもらったのではなく)別のマジック教えてください」と言ってみたり…。
あぁ、脱力系、、、。そんな6人も好き。

かと思えば、メンバー(特にヒロシ)に対しては容赦ないツッコミ魔。
「センスのないやつ。」には、、、ウケた(爆)。
いや、ヒロシは苦手そうだな~って思ってたからさ。(こら)

曲の方は、先日のベスアとはまた全然違ったアングルで魅せていただきまして。
ベスアで引きの映像だった部分がMJでは寄りの映像になってて細かい振り付けが見られたり、一人一人アップになったり…。

まぁとにかく。
V6カッコイイーーーーヾ( 〃∇〃)♪

このひと言に尽きます、はい。

------------------------------
今日は約1ヶ月ぶりにネイルへ。
ジェルネイルも1ヶ月放置すると、やっぱりアカンね。根元が浮き出してからはグラグラして爪先ボロボロになって折れて…もう泣きそうに悲惨な状態で行ったんだけど。

今日担当してくれたネイリストさんが、几帳面なタイプの方で、補強も含めて丁寧に新しいネイルを乗せてくれました~。
キレイにしてもらって、気分もupup♪
(若いお姉さんなんだけど、最近マッチがすごく気になるらしい。V6では坂本さんがイイらしい。つまりは、かなり年上のオトコに惹かれてるそうな/笑)

その後、新居用の照明や洗濯機、、、などなどを買いに電気屋さん巡り。
えっと…テレビとかBlu-rayレコーダーとか、、、当初の予定に入ってましたっけ???
あれれ???
けどさ。
アレとコレとソレと欲しいんやけど、全部で幾らにしてくれるん?もちろん黙ってても端数切り捨てやんな。
みたいなぶっちゃけトークで商談してくれる営業マンやってんもん。
あ"ぁーーー引っ越しってホンマにお金かかるねー。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)