15

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 17:56

『僕らの音楽』

TV

先週放送された今年のFNS歌謡祭。
今年のコンセプトは"コラボ"だったんですってねー。
4時間超の番組で披露された数々のコラボは79曲だとか。
昨夜の『僕らの音楽』では、その79曲の中から、選りすぐりの9曲が紹介されてました。

ありがとーありがとー『僕らの音楽』!!
その9曲の中にV6と玉置さん、雅-MIYAVI-さんのコラボ「愛なんだ」を選んでくれてっ!
リーダーの歌い出しから曲の最後まで、ほぼフルで流してくれてっ!!

コーラス隊で参加する6人もチラリ残せたし、「女々しくて」ではしゃぐイノハラさんも残せた。
放送当日はレコーダーくんのご機嫌ナナメで歌の一部しか残せてなかったから、この『僕らの音楽』でしっかりカバーしてもらえました~。

というワケで、朝からこの『僕らの音楽』をリピリピしとります。
改めて、「愛なんだ」いい曲だなー。みんないい顔して歌ってるなー。楽しそうだなー。

うん。私は今年のFNS、かなり好き。
きっとあの素敵6人組がそう思わせてくれてる…んだと思う(^。^)
そして、数あるコラボの中から選んで流してもらえたのは、いろんな意味でコラボとしての完成度が高かったから、、、とファンの贔屓目で思ってみたりなんかして(苦笑)。
楽曲提供者とアーティストの、究極のコラボだもんね。

新曲は明日のMJを楽しみにしときましょ♪
Songs、これからじっくり読みまーす!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)