10

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 22:56

幸せの…。

V6

青い封筒、ようやく到着。初雪の中、郵便屋さんありがとう!!
なんもかんもこれからなんだけど、この封筒を手にしただけで、ニタニタしちゃう。
ホント、「幸せの」封筒だ(^^)

6人からのメッセージも、もぅ……(感涙)。
会いに行くから!
一緒に踊りまくるから!
一緒に盛り上がるから!
一緒に楽しむから!
「来ていいよ」ってお許し(チケ)ください(笑)。
無駄遣い、極力しないようにしときます。ふふふ(笑)。←パクった

ネプリーグSPでイノ坂2人が暴れてた(笑)頃、関西ではヒロシのめちゃめちゃ楽しそうなインド旅@レストランが流れておりました。
食べてエステして(もち肌なのにムキムキ、惜しげもなく披露しちゃったわよ。きゃー。)、タージ・マハルを摘み上げて、、、。
羊をヤギと言ってみたり、、、民族衣装(一瞬パジャマに見えた)着てみたり、、、(苦笑)。

ヒロシにはヨーロッパが似合うと思ってたけど、アジアもよく似合う。アメリカも似合ってたから、何処でも似合うのか(笑)。
いやぁ、楽しませていただきました。

忘れた頃でいいから、ネプリーグも放送してね!
(どうせ半分しか放送しないなら、前半部分を放送してくれたらいいのに!
なーんて、オトナゲナイことは申しませんわ。←十分言ってる。)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)