08

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 23:59

1+1は…。

Diary

2ではなくてミラクルになっちゃうコラボ、、、か。
作るさん、良いコトゆーねー!!!

今日はお友達と少し早めのX'masパーティを開催日してきました( ^ω^ )
ブイコンの申し込み分担を決めるための作戦会議ということで招集かけさせてもらったんだけど、、、
まずは、食べる、食べる、食べます(笑)。

食べてしゃべって、気がつけば集合してから5時間以上の時間が経っていたという……(苦笑)。
楽しい時間はあっという間に過ぎる~。
でもほーんと、いい時間を過ごすことができました。楽しかった~♪
ありがとありがと。
プレゼントもありがとね。

---------------------

ランチ食べてる間は、食べることに集中(笑)。
作戦会議に突入したのはお店をでる20分ぐらい前からなんだけど、さすがにそんな短時間ではまとまるハズもなく…(苦笑)。
はち切れんばかりのお腹をかかえて、カフェに移動して、、、
だだだーーーーっと一気に意見を出し合って(日程表とメモ用紙を出して書き出す)、、、
ちゃちゃちゃと振り込み分担振り分けて、、、
ブイコンの作戦会議は、はい!終了!!
あとはまぁ、近況などを延々と語っておりました(笑)。

ウチらね、あんまりぐだぐだ悩まないの。ことブイコンの申し込みに関しては、特に。
チケ取れる取れない以前に、仕事との兼ね合いで行ける公演行けない公演は自ずと決まってきてるから…。それはなんぼ考えても悩んでもどうにもならないからね。
だから、行けそうにない(仕事休めそうにない)日はスパッと諦める。
その代わり、行ける日は一人遠征になったとしても、後悔しないように行く(申し込む)。
あ、みんなそうなのかな(笑)。

そりゃお友達と一緒に行けたら楽しさ倍増だけど、仕事も休みもバラバラだから。
それぞれが後悔しないことが一番大事だもんね。

まぁ、こうやって相談して申し込みして、当落確認、、、まではドキドキハラハラ緊張と不安できゅーーーーっとなるんだけども…(^^;。

行きたい公演にみんな行けますように…☆
行く!行ける!
絶対に行こなー!!


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)