30

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 22:42

動き出す。

V6

待ちに待った、待ち焦がれたお知らせが、、、来たーーーー\(^o^)/

チケが取れるかどうかは置いといて、、、。
V6に会える!
そのチャンスがやってきたコトが、、、う、う、嬉しすぎる……….....ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

さぁさぁさぁ、相談だ相談だぁー!!
ま、自分的候補地は絞り込んだので、後はお友達との調整。
そして、交通手段等々のチェック。

忙しくなるけど、この忙しさは大歓迎♪
V6に会うためだったら、この、胃が痛くなるような相談の時間すらも愛おしく思える。
頑張るよ!頑張っちゃうよ!調整も調べ物も、何でも任せてっ!

出来るだけ、みんなが、希望通りに、V6に会えますように…☆
V6に会えるその日のために、私たちファンも日々頑張りましょうねー(≧∇≦)
(MステSPの出演者リストにV6の名前がなかったのは、、、この際見なかったことにいたしましょうか。くすん。)

-----------------------

「真・北斗無双」完成発表会に出席のトニセンのみなさんをWSでチェック。

(ラオウのポジションgetで)我が人生に一片の悔いなし。byサカモト
RYSを一緒に踊ればダイエット。byイノハラ
アタタタタタタタタッbyヒロシ。

兄さんたち、素敵でした(笑)。
勢いで、、、タイアップ盤を含めて4形態で予約し直しちゃったぢゃないの(爆)。

北斗無双(ゲーム)、、、お手軽に体験できる方法、教えてくださーい。
(PS3もXBOXもWiiも持ってないの……)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)