28

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 20:55

ベストアーティスト2012

V6

「V6を選んでくださいまして、ありがとうございます。」

いえいえ、こちらこそ。
出演してくれて、素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれて、ありがとう(*^^*)

TV初披露の新曲を、余裕綽々で、しかもきっちり踊り倒した6人に、デビュー18年目の本気をみた思いです。
6人でさ、あんな風に大きな会場で、あんな風に歌って踊るの、今年初じゃない?
カッコよすぎて…涙出た。←マヂで
WA〜でのワキャワキャぶりとのギャップに、、、フラフラフラ〜。

あの衣装を見た瞬間、え!?まさか、まさか…!?
期待してなかったといえばウソになるけど、ここで新曲を見れるとは思ってなかったから。
歌って踊る現在進行形なリアルな6人を見れるなんて……(そりゃ泣くでしょ。泣くところでしょ。)

欲を言えば、かなり端折られてたから、もう少し尺が欲しかったところではあるけれど、間奏とか踊ってるパートを観せてくれてたような気がする。←気のせい?

今回もかなり早い時間帯に出てくれたので、そこで一旦録画を止めて編集して、リピの旅へ~♪
(後半部分もいちおー録画はしてるけど)

観れば観るほどV6がカッコよくて困り果てる(笑)。
この6人を好きになってホントに良かったヾ(*^▽^*)o

「よいお年を」はちと早いと思うけどね、よっちゃん(笑)。
しかも、坂本さんの料理は他局ですから^^;。

あ。そろそろリピ一旦休止して、プロファイラー准クン観るとします。
はぁ、幸せ\(//∇//)\


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)