21

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 19:21

ちぎり絵。

V6

「紙をちぎって、貼ればいいんでしょ(笑)。」
が何とも剛ちゃんらしい。@テレステ

お誕生日プレゼントに剛ちゃんから手作りのちぎり絵なんかもらったら、確かに!間違いなく!戸惑うと思う、一瞬ね。
けど、次の瞬間にじわじわじわじわと嬉しくなってくる…と。。
照れながら渡す剛ちゃんの姿とか………あぁ!!もぅ!どんだけでも想像(妄想)が膨らむぅぅぅ(爆)。

時々“やらかす”時忠さんに剛ちゃんも何か言ってやりたくなるのか(笑)。剛ちゃんもオトナになったからね~( ´ ▽ ` )ノ
一気に墜ちていく平家の中でしぶとく生き残る時忠さんの行方、しかと見守りたいと思います。いよいよ大詰め。

准クンもan・anのお当番week。
滑舌や発声を習いたい…か。
あの話し方、あの発声が准クンの持ち味になりつつあるとは思うけど、、、一度きっちり習うのいいのかも。
随分前に准クンの舞台を観た時に、どちらかと言えばこもり気味な声(発声)が残念だなぁと思った記憶があって。それもあってか「准クンは映像向きかな」って思ってたから。。
ま、アップに耐え得るあのお顔、表情で芝居をする人でもあるから…ね。
(素人が偉そうにスンマセン。滑舌の悪い坂本さんが舞台に向いてると感じるのは、やはり全身で表現する人だと思ってるから。)

自分のことでは怒らない…。
私も肝に銘じて過ごしてみよう。。

-------------------------

ようやく、先日放送された「がんワクチン」の特集を見ました。
語りがあさイチで聞き慣れた内藤アナの声で、、、安心感が。
内藤アナけっこう好きだったのに、局異動とともにあさイチからも卒業しちゃって寂しかったんだよね~。

柳澤さんの告白も衝撃だったけど、治験に参加した人全員に治験薬が投与されてるわけではない。
ということが、すごくショックだった、、、。
薬の効果を比較するために、1/3の患者には偽物の薬が投与されるって…。。
一縷の希をかけて治験に参加した患者さんにとっては、何もしないよりは…なのかもしれないけれど、、、
医師にも患者に薬の真偽は伏せらているそうだけど、、、
経過観察していくうちに、ある程度気づくのだろうと思うと、何だか苦しくなった。。

でも、そうした研究を経て新しい治療法が確立されるんですよね。
一日も早くこの治療法が承認されることを、、、願います。
ばあちゃんは8年間治療を繰り返し、じいちゃんは発見から1ヶ月も経たずして、、、がんで逝きました。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)