18

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 23:31

さんどめのおふかい-RTKオフ会vol.3-

Yusuke.N

オカダさんのお誕生日ではありますが。
今日は中岡クンとたつをクン、2人がやってるPodcastのオフ会に行ってきました!もう3度目!!
去年の11月に開催された1回目は、ラブリーベイベーと被りかけ、そして今回はオカダ聖誕祭に被っているという…(苦笑)。

ご本人さん主催でご本人さん出席のオフ会、、
さらに競馬中継で(G1のスケジュールに合わせてオフ会の日時が決まっていると言っても過言ではない)超盛り上がる、、、
ってどうなん(爆)?
(今回も馬券は夢と消えました。。当たったらね、2泊3日の旅+お小遣いまで!?、、、に膨らんでたんだけどねー/笑)

いやいや、いーんですっ!いいんですよねっ!めっちゃ楽しいからっ!
こういう時間、大事なんですっ!
彼らにとっても大事な時間になっていれば…いいのだけれど、、、(どうかな?ちと不安^^;)。

それぞれの出演作品を観てみんなでツッコミ入れまくったり、来年の夢についてでっかく語りあったり…。

夢は願うだけじゃなく、声に出し続ければ、きっと叶う。

そういう結論に達したオフ会でした。
うん。そだね。頭で考えてるだけじゃ、誰にも伝わらないからね。声に出して、それに向かって動こうとすることが、夢の実現へとつながる。。
壁にぶち当たることも多いし、ラッキーでチャンスをつかんだ人を羨ましく思うこともある。
けど、ラッキーな人だって、その後人一倍の努力を続けていかないと、そのラッキーも長くは続かない。。
人生キビシイけどね、楽して進んでいってもいつか絶対どこかで壁にぶち当たるようにできてるんだと思う。(若い頃に楽した私は、今行き詰ってます。。)

中岡クンとは、先日放送されたドラマの撮影秘話やその他もろもろいろいろお話させてもらいましたが…なんかもっと聞きたいことがいっぱいあったような、、、聞かなくちゃいけなことがあったような、、、。
なーんて贅沢ですね^^;。充分お話させてもらったやろー<自分。
来月、ゲスト出演するお芝居を観に行くので、まぁまたその時にでもお話できたら…な。

とにかく!
オフ会のために帰ってきてくれた中岡クン、いつもいつも準備万端整えて楽しませてくれるたつをクン、お店のみなさん、ファンのみなさん、ホンマにありがとうでした\(^o^)/

---------------------

オフ会が終わってから、お店のご好意で少しそのまま飲ませてもらって…(主役たちはバスケに行かはりましたー。元気やねぇ。)、その後場所を焼き鳥屋さんに移動して、さらに飲む飲む、、、。
中岡クンとたつをクンを通じてできたお友達の輪。
こういう会の時しか会わないけれど、それでも飲みながらの他愛のない会話は楽しいもの。

飲み過ぎたらアカンで。
と中岡クンには言われましたが…普段はそんなに飲んでないから~。飲みに行った時だけやし~。
って、今日も散々飲んでアンパンマンみたいな顔してたから、説得力ないか(苦笑)。
ありがと。気をつけます( ´ ▽ ` )ノ

書いてもらったサインに「これからもよろしく!」の文字が。
はい!こちらこそ、これからもヨロシク!です^^。


テーマ: 今日の出来事。
ジャンル: 日記

Edit Comments(2)