14

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 21:34

クリスマスメッセージ

V6

クリスマスって、、、
早っっっっ(゚o゚;;。

J-netで5分超のメッセージ動画観ました。
6人並びでぐだぐだ気味で(苦笑)。
いやぁ~いいわぁ。
これぞ、この6人の間というかテンポって感じ。ガツガツしてなくて…ほっこりする(^.^)

ま、他のグループのんは一切観ないので、どんなんかは分かりませんけども、私にはやっぱりこの6人だねっ!!

次々と映画の撮影に追われていて、頭の切り替えができなくてノイローゼ気味な准クンとか…
12年選手の番組にレギュラー出演することになって、まだまだアウェイなヒロシとか…(いや、十二分に存在感ありまくりですけども/笑)
マサ's キッチンな坂本さんとか…(あのスタイルはZORRO再来ですか!?)
カンペ読みまくりで舞台告知する剛ちゃんとか…

もう、、、大好き


光子が亡くなったとの訃報が飛び込んでまいりましたね。
ご冥福をお祈りいたします。

--------------

ところで。
メッセージ動画で健ちゃんしゃべってました???
声聞いたっけ???
あれれ?


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)