13

January February March April May June July August September October November December
2012(Tue) 20:00

色つき強調文字で。

V6

V6@STAFF MEMO

メンバーはもちろんのこと、作るさんを始めとするスタッフさんたちの熱意と技の結晶が、CDとなって私たちの元に届けられるんだなぁ、、、。

てのが、作るさんの熱弁から伝わってきました。
カメラ10台でノーカットでダンスシーンの撮影って…。
ド素人の私には「大変な撮影」ってことぐらいしか想像できないけれど。
みんな「良いモノを届けよう!」とガンバッテくれてることが、ファンとしてすごく嬉しい。

ま、ガチャガチャは初回に小窓で観ただけだし、『ミュージック・ライフ』もまったくもって“おなじみ”ではございませんがね、くすん。
(ちょっぴり拗ねてみる/カワイクないけど)
それでも、めーーーっちゃ楽しみにしてます(o^^o)

健ちゃんがラヂオで
「レコーディングはしてないけど、いつでもレコーディングできる状態で準備している曲もけっこうある。」
って言ってたし、まだまだ素敵な曲たちが沢山ストックされつつあるようなので、それらを届けていただける日も……気長~に、楽しみ~に待っていよう。

うん。
首をながーくして、いつまででも待ってるよー。
V6への想いは、忠犬ハチ公にだって負けないからっ(`・ω・´)←ナニ(爆)?


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)