05

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 23:38

半歩前へ。

Yusuke.N

本日有給。
朝からちょこちょこと準備をし、午後から用事を済ませてホッ。
まぁこの健(件)については、また後日。
まだ、、、まだ、、、なんで。
進んだのは半歩ほどかな。(なんのこっちゃ/笑)

月曜ゴールデン『遺品整理人-谷崎藍子Ⅲ-』に中岡クンがご出演。
初めての…シーンって言ってたけど、、、あのシーンのこと、、、?(まさかゴルフの打ちっぱなしのシーンのコトじゃないっしょ?/笑)
初めて、、、なん?
ほぉ~~~(*^^*)
いやぁ、イイオトコの役でしたな(苦笑)。
もっともっと観たいけど!!

すごく良い物語で、ものすごく丁寧に作られてる感もあって、安心して(苦笑)見入ることができた。
話にも入り込んでしまって、、、終わった時には涙涙涙…な私(^^;。
中岡クンの登場とはまた別の意味でも楽しませていただきました。
高畑淳子さん、好きだなぁ^^。


テーマ: 今日の出来事。
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)