03

January February March April May June July August September October November December
2012(Sat) 20:50

見上げれば。

Live & Stage_the others

月イチ恒例のライブデー♪
もう8回目なんですってー。
私、、、チケ7枚持ってますけど^^;?楽しみすぎです。。

今日はいつもと違う席に座ったので(真正面は照れるわ。定位置、お店のスタッフさんにも覚えられてるし。/笑)、何か不思議~な感覚もありつつ。
それでもやっぱり、楽しくて皆さん暖かくて…どうもありがとうございましたっ。

明日がマラソン大会だからね、さくさくっとライブやって解散!って感じではあったけど(当社比/笑)、いゃぁ~笑った笑った。
んで、泣いた泣いた…。
泣きすぎて、泣くのをこらえすぎて、頭痛くなってます。。

『見上げれば』
ホンマ、あの歌詞、よく書いたなぁ。よく歌ったなぁ。…と。
震災から一年を迎えたあの日、あの場所で、あの父娘さんに出会えたことが大きかったんだろうけど。。

そう…あの歌詞は、誰にでも当てはまる。
だからかな、、、聴いていて涙が溢れてきた。
誰にでもいる大切な人を大切にしていかなくちゃ。

素敵な曲に、また出会えました。
志織ちゃん、ありがとう。

さー明日は応援部隊ですが、朝からりんくうタウンまで乗り込みまっす。
りんくうタウンて関空までの通過点っすよね?めっちゃ遠いよぅ。。
とりあえず、帰ったらスポンサー様(笑)の名前入りのステッカー作ります♪(´ε` )

------------------------------

大阪まで行くのだから…と、新しくオープンしたエキマルシェと梅田阪急に寄ってみました。

が!
人の多さがハンパない( ̄Д ̄)ノ
利久さんで牛タン食べたいなぁ、、、なんて、ムリ無理むり。
エキマルシェをさらっと引き上げて梅阪に移動したものの、こちらも目的のお店までたどり着くだけでヘトヘト。
着いても品切れとか…ね。
それでも、ぶーぶー言いながらお買いあげしてきましたけども。

タイムアップでスルーしたハッピーターンは1時間半待ちだったそうで。。
ありつける日はくるのだろうか。。(遠い目)


テーマ: 今日の出来事。
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)