02

January February March April May June July August September October November December
2012(Fri) 23:04

予約完了。

V6

ニューシングル『ROCK YOUR SOUL』予約完了。

オトナですけど、、、オトナだから、、、諸々の事情もございまして、、、
迷った挙句に3形態のみ。今のところ。(ひぃ。ゴメンナサイ。)
ゲームやってみようかな?とか思ったらさ。
ゲームやってみたら聴けるのかな?とか思ったらさ。
理性紛いのものが働いてしまいましたですよ。
でもまぁ、基本V6に関してはコレクター気質なモンで、全形態揃えたくてうずうずしちゃってるのも事実ですから。
(なら、黙って予約しろ!ってハナシですな、はい。)

さて。
今日はニーサン(福島カツシゲさん)バースデー。
おめでとうございます~。
朝からブログ読みに行って、お腹抱えて笑わせていただきました。
いいわぁ、ニーサン。好きやわぁ。
ホンマ、嫁にしてくれませんかね?
0.1%同士、、、どうでしょう?(けっこう本気)

なーんて、そんな大それたコトご本人に言う勇気はまったくありませんので(面識ないから当たり前)、フツーにおめでとうメッセを@で送ったところ、リプいただきました。(きゃー☆)
こんな得体の知れない奴にまで、律義にありがとうございます。
もし来年もニーサンが独りのお誕生日を過ごしているようだったら、勢いに乗って↑の言葉をつぶやいてみようか。。
ニーサンにとってはサプライズを通り越して、恐怖だろうな、、、。

とりあえずは、関西での公演、お待ちしています。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)