01

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 19:00

ROCK YOUR SOUL

V6

17周年記念日のおめでたい、このよき日に合わせて発表するなんざぁ、やる事が憎いねぇ、このやろう(爆)。←

2012年12月26日
ニューシングル「ROCK YOUR SOUL」
発売決定!


ガチャガチャの主題歌とかその他盛りだくさんな内容で、タイアップ盤まで含めると4形態!?
(タイアップ盤はパスもアリですか?ナシですか?/こら)

まさに!
まさに!!
V6からのクリスマスプレゼント~~~♪
先に言っておきますっっっ、関係各所、いろんな人に

あーりーがーとー(号泣)。

「北斗無双」のイメージソングとのことですけど、、、
…これってって、ゲーム????
ゲームやらなアカンね、これは(苦笑)。

-----------------

で。
しつこいようですが、、、
アレは?
あの曲は?
ニュー○○○○に期待していいっすか?
(PV撮ってるとか何とか風の便りに聞いていた、アレですけども。)



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)