24

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 02:04

やっちまった…。

V6

寝落ちないぞ!!宣言してたのに、、、

目覚めたら(え?)、、、時計は「1:47」の表示、、、。

第2回にして、やっちまいました。ちーーーーん。
私って…私って………そんなモンよね。。くすん。。(泣)

おかしいなぁ。。
目覚まし22時にセットして「あさイチ」見てたハズなのに……
(ウィルスチェックだけみて、浮き指見た記憶が一切ないよ…あれ?←)
私、絶対に浮き指だから、「あさイチ」はまた改めて見ることにしよう。。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)