21

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 22:28

初めてのフレンチ。

Diary

今日も秋晴れのいいお天気♪
朝散歩行って、洗濯して、お昼からネイル行って、その後物件巡り。
終わってからチラリとお買い物へ。
昨日のお出かけとあわせて、やりたかったコトはいちおー全部できた、、、かな。

もっともっと有益に動き回りたいなーとは思うけど、なんせ根がズボラですから。
面倒くさがり屋の典型。だらだらするの大好き人間ですからね。

気持ちはあってもカラダは動きませーん。
まいっか、、、ついつい言っちゃいます(爆)。

今日もも一つ済ませておかなきゃならないことがあったりなんかするんだけど、もう眠くってね。
明日の朝に早起きしよっかなとか…いつもの如く思ってみたいなんかして。
あぁダメダメだわぁ。。

ヒトにも期待にないけど、自分にも期待しない。
そうすれば、比較的心穏やかに過ごせる。。
でもだからって、開き直ってるようじゃダメだってことは分かってるつもりなんだけど、、、地に足が全くついておりません。
はぁ。。

健ちゃんはなにならモヤモヤしているのかしら?

踊りまくりたーい。@にこ健゜173

それは、それは…ファンの前で、きゃーきゃー言われながら、、、ってことだよね?きっと。。
身体も感情も自由にコントロールできない……それが人間なんだよねぇ。。

----------------------

今日は久しぶりに手のネイルをしてもらいに行ってきました。
初めてのフレンチネイル。
去年イベントの出店みたいなトコロで格安でやってもらって爪がボロボロに割れてしまったから、イヤなイメージしかなかったジェルネイルですが。
どうもアレは「ジェル風」だった模様。。行程が全然違ったもんなー。
今日行ったサロンは仕事でお付き合いのある方(女性)から教えてもらって行ったので、安心感もあったしね~。

フレンチにしたいな~ってだけで、具体的にデザインの希望を固めずに行ったので、オーソドックスなフレンチ(2色。左右非対称。)に仕上げてもらったら、予想以上にお上品な仕上がりで。
あらら?私のキャラじゃない~(^^;。
今日なんて、黒地に白の大き目ドットのパンツで行ってたんですよ!ド派手なドットですよ!!←自分で言ってる
でもまぁ、(色味的にも)事務仕事のジャマにならないように…って思ってたんで、初回はこんなモンかな。

来月また行くつもりでいるので、今からデザイン考えておこうと思ってまーす。
もちょっと遊んでみたいな~。
って、アレもコレも現実逃避しまくりだなぁ(^^;。



テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)