15

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 21:47

にしこりたに。

V6

明日深夜からブイさんの新番組がスタートするんですってー。
なんでも、郷太さんプロデュース、谷口尚久さん共作、corin.さん編曲という「にしこりたに」で制作された新曲が流れるんですってー。

えぇ、えぇ、えぇ。
関西は期待も虚しく今クールも放送されないようなので、、、あくまで「らしい」ってことにしときますが。
(嫌味ったらしい言い方だなぁ、をい。虚しくなるからヤメよ。)
いちおー、年のため、淡い期待を抱きつつ九州地方の1週間の番組表もチェックしてはみたんだけど、「V6」の文字は見つけられませんでした。あぁ残念(*_*)

まぁ、そんなコトでは挫けませんけどねっ。
こうなったら、意地ですよ、意地。関西ファンの意地ですよ。意地で観ますよ、聴きますよ(`・ω・´)
久しぶりに直球な曲、聴きたいやんかいさー。
最大の敵は、、、睡魔だ。←負けっぱなしの相手

その曲とはまた違うんだろうけど、健ちゃんやイノハラさん、スタッフさんたちが落ちてくるまぶたと戦いながらTD作業をしてた曲@にこ健゜172も、楽しみにしてよ。

なかなか良いものできちゃったんでしょ?(笑)

私も早く爆音で聴きたい☆


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)