10

January February March April May June July August September October November December
2012(Wed) 21:12

2014年大河!

V6

夕方ぼーっとツイッタ眺めていて、、、我が目を一瞬疑いました。

2014年大河 V6岡田で黒田官兵衛

大河、、、大河……、大河!?
主演?主演?主演てーーーーー!?

ものすごい大役。素晴らしいニュース。
おめでとうございます!!!
ブイファンとして、2014年の大河、しかと拝見したいと思います(`・ω・´)。

でもね、私、日本史疎いの。。
この人物、知らないの。。
2014年までに、しっかり日本史のお勉強もしなければ。
ザ・プロファイラーで取り上げてくれないなぁ(苦笑)。
(職場の人たちには「有名やで。」って一蹴されましたが(^^;)

あ。今日のプロファイラーは明日以降に心を落ち着けてから。
RTKもDLして見たいんだけど、こっちも明日以降になりそうだな。。
落ち着け!<自分(爆)

-----------------------

実はこのニュースを目にした時、真っ先に目がいったのは「2013年8月クランクイン予定」という撮影スケジュールの部分でした。
だってね、ほら、ライブがいつ行われるのか、、、メンバー個々のお仕事状況から推測してる部分もあるじゃないですか。。だからね、准クンが大河に拘束される前に、、、とか思っちゃったワケですよ。
おめでとう!な話題なのに、、、
ライブに関しては、メンバー納得のものを造り込める時間が取れるまで待つ。って決めたのに、、、
ホンマ、ゴメン(>_<)。

よっちゃん@テレステも言ってるもんね。
「メンバー全員が100%納得できるように、会って話すのが大事。」
「メンバーにきっちり説明できるように考えながら、曲作りしてる。」
って…。
メンバーはそれぞれに今できる範囲で次に向けてしっかり準備を進めてくれてるんだから。
はい、メンバーを信じて、待ちます。待ってます。

「主演やから、一年間出ずっぱりやし。ファンにとっては嬉しいねー。」て職場の人に言われて、ハタと我に返ったんだけど。
国営放送、大河というだけで、、、容赦ないメディアの視線が集まるワケで。
さらに主演てことは、、、否が応でもカレにその矛先が向けられちゃうワケで。
それだけプレッシャーもかかるのだろうな…。(今年みたいな注目のされ方もあるからさ…。)
と思ったら、もう、胃がきゅーーーーーーっとなってしまいましたよ。
えぇえぇ、ファン故の、余計なお節介。老婆心と笑ってくだされ。
きっと「そんな心配、ご無用」とばかりの頑張りをみせてくださることと信じてますけど。

以蔵さんのお話見たさに『龍馬伝』見て、今年は時忠さん見たさに『平清盛』見て、母校創始者の奥さまのお話なので来年の『八重の桜』も見る予定。
そして2014年は主演オカダジュンイチ見たさに『軍師官兵衛』を見る。
何気に大河づいてるな、私…(苦笑)。

大河主演ってことはさぁ。
年末の歌合戦にもお呼び出しがあったりするのかしら?
そっちにもアンテナ張ってなアカン?
また新たな懸案事項発生だわー(´・ω・`)


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)