08

January February March April May June July August September October November December
2012(Mon) 20:08

祝☆レギュラー

Diary

『魔法のレストラン』が月曜7時にお引っ越し。(久しぶりに見た)
と共に、ジャニーズきってのグルメバカ(褒めてます/笑)、我らがヒロシさんが新メンバーとしてご出演!!!
最近ね、あさイチの井ノ原さん(と大河の剛ちゃん)以外、動くメンバーをレギュラーで見ることがなかった関西人としては、、、嬉しいを通り越して、、、(涙)。
ロケ行ったり料理したり、、、これは、、、夢ですか?幻ですか?
ちょっと……涙で画面がかすむ、、、(ウソ)。
相変わらず、食べ方がキレイ。

しかも、紹介するのは関西エリアのお店でしょ?
行こうと思えば行けちゃうお店でしょ?
(まぁ、、、今日の丸亀製麺も王将も男前豆腐もピザーラも…全国展開だったりしますけども(^^;。で、来週は「菊乃井」村田さんのロンドン密着みたいだけど(^^;)

食欲の秋に食べるヒロシを拝めるなんて……。
料理する姿を拝めるなんて……。
絶対に、太る(私が)。

お試しかっ!も見たいから、、、月曜7時が忙しくなるぞ(笑)。

さて、祝日の今日、またまた御室八十八ヶ所巡りに行ってまいりました。


-----------------------



朝起きて、のんびり朝ご飯なんか食べちゃったりしたもんだから、すっかり出発時間が遅くなってしまって…。
歩いて仁和寺まで行く予定をチャリに変更。
したものの、きぬかけの路(観光道路)はアップダウンも激しく。祝日なのに立命館前には学生がわんさか。
で、そのコースは早々に断念。
抜け道を通って比較的平坦な道を選んで仁和寺へ(この抜け道が職場の近所なモンだから、休みだってゆーのに事務所付近をウロウロしてしまったわ/苦笑)。

今日もとってもお天気が良くて。
たくさんの人が八十八ヶ所巡りをしてはりました。
地元の人は駆け足で登って行ったりね。
第1札所~第10札所あたりまでは、実はちょっとアヤシゲな雰囲気が漂ってて怖いんだけど(物陰に誰か潜んでそうな…)、第20札所の頃にはそんなビビってる余裕は全くなく、、、ひたすら登るのみ(この辺りが一番キツイかも)。

先月は半そで+アームカバーで行って(めっちゃ焼けた)、今日は長T+長袖パーカー。今日も失敗(>_<)。暑かった。。。
紅葉にはまだまだ早かったので、今月中にもう1回行けたらいいな~。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)