07

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 23:55

いい歌で夢気分に。

Diary

今夜はなっておりまする(笑)。
1/2ではなく…2/1は、、、もはや「2」(爆)。

すっかり月例会と化してますが(^^;、いつもいつも楽しませてくれてありがとう♪
そして、みなさんありがとう!!

昨日、朝散歩から帰ってきてからどうも調子が上がらなくて、ぐだぐだゴロゴロ過ごしてしまってたんだけど(ちょぴっと熱っぽかった模様。今朝気づいたけども。)、すっかり元気になりましたー。

というわけで。
今夜は夜更かしするのであります。
大河、じっくり観るのだ。

健ちゃんは北海道かぁ。@にこ健゜171
今年は絶対に参戦する@北海道!!と心に誓っていたのに…(ブイコンがなかったなんて…ねぇ。)。
この誓い、来年に持ち越しだわ。

--------------------

衣替えしたかったのに。
物件見学もしたかったのに。

現実的にやらなければならないことは、ぜーんぶ後回しにしてしまってる、、、。

今年もあと3ヶ月。
3ヶ月しかないのではなくて、3ヶ月もある!!
のんびり構えてないで、実のある3ヶ月にしなげればっっっ。

テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)