30

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 20:50

平家にあらずんば、人にあらず。

V6

この曲って…
どの曲?
どんな曲??

その曲、きっと私も好きだと思うの(笑)!
六人の声が混ざり合った唄、大好きだモン!!

次のレコーディングも控えてるんだね。
「楽しみに、もうしばらく待っててね」ってゆー健ちゃんからのメッセージ。と解釈しました。
ありがとうありがとう!!待ってるよー。@にこ健゜170
井ノ原さんがガイドボーカルを務めたという仮歌も、一緒に収録していただきたいものです(真顔)。

「平家にあらずんば、人にあらず」
歴史に名を刻む時忠さんの言葉、ついに出ました。
あんなに冷酷なシーンで飛び出した言葉だとは、、、思ってなかった。。
時忠さんの瞳も悲しそうに見えて、、、涙出そうになりました。BGMも悲しかった、、、。
これまではお調子者っぽく見えていた時忠さんだけど、平家のためなら悪に手も染める。平家のためならどんなことでもする。それが自分の務め……。
時忠さんの覚悟が見えた、ぎゅーーーーーって締め付けられるような、そんなシーンだったなぁ、と。。時忠さんの瞳と声を想い浮かべるだけで…泣きそう。。←

大型の台風17号。
速度が上がったことと、予想進路からちょっとずれたことで、京都は雨も風も思ったほど酷くなくすみました。
台風が上陸した地域、これから進路にあたる地域も、、、被害が酷くなりませんように…。。


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)