20

January February March April May June July August September October November December
2012(Thu) 20:59

当落確認と…。

V6

井ノ原さんがカップスープのキャラクターに!(後輩クンたちと共に)
ヒロシさんが食べ物番組のレギュラーに!(もしかして関西ローカル?)

来年の剛ちゃん舞台『祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~』の当落メール到着。

と、と、と、取れたーーーーーーーっ。
自分名義で初めて取れたっ!!!!!
(と、思う。『血~』も『金閣寺』も一般や劇場先行で滑り込みだったから。)

私が申し込みを担当した公演日は、奇しくもお友達のお誕生日♪
それぞれの仕事との兼ね合いもあって、いつものメンバー勢ぞろいとはいかないんだけど、それでもね、とりあえずホッ。
この後、早速振り込み手続きしちゃおー。
いつ「振り込めメール」が来てもいいように、今日資金移動させておいてよかった(笑)。

さて。
まだまだ絶賛開催中のオカダ祭り。
昨日は表紙を飾るan・anを買ってきて(この写真の顔、濃いよね~/苦笑)、「笑コラ」見ようと思ってたんだけど、、、とっとと寝落ちておりました(あ~ぁ)。。
入江クンが出てた「はなまる」とともに、今から編集しながら見ようと思いまーす。
若干ね、寝不足なんですよ、ははは。
(昨夜寝落ちてた時に見た夢、正夢になって欲しいな~。登場人物は、先日あまりにも悲しくてうなされるように飛び起きた際に見た夢と同一人物なんだけど、果たしてどちらが正夢になるのか!?ちょっとドキドキ/苦笑)

----------------------

実は、ようやくスマホデビューいたしました。
iPhoneでございます。(パンダシール貼らなくちゃ/笑)
といっても、、、5ではなく、4S。
実家との兼ね合いで当面2台持ちの私には、最新型でなくてもいいんです。充分です。

iPhoneを買っちゃったもんだから、アプリ入れたり使い方研究したりしてて…日々寝不足(コドモかっ/笑)。
つぶやきやネットはスグできるようになったけど(PCメールもiPhoneで受けれるから、PC立ち上げる機会がめっきり減りそうだなぁ。)、まだまだ使いこなすには程遠く。。
ラジオメインで使うならandroidにすべきだったのかもしれないけど、ちょっとだけ性能の良いカメラとシンプルな機能を求めてたからコッチに。(あぁでもラジオも捨てがたい。研究するっす。)
まぁぼちぼち楽しみながら使っていこうと思います。

2台持ち故、料金を抑えるべく、、、ほぼwi-fi接続で使用の予定。
家では無線LANで使えるけど、職場が無線じゃないので、、、仕事中はまーったく使いモノになりません(爆)。
でもま、職場ではフツーにPCでネット見させてもらってますから、今のところ、特に支障はないかな(コラコラ)。

いままでのケータイもいきてますので、電話もメールも前のままでOKでーす。
(iPhoneのメアドも@以下が変わるだけ)
いちおーお知らせでした。
ざっくりし過ぎ(苦笑)?


テーマ: V6
ジャンル: アイドル・芸能

Edit Comments(0)