16

January February March April May June July August September October November December
2012(Sun) 23:31

オオサカオクトーバーフェスト2012

Diary

今日は天王寺公園で開催されている「オオサカオクトーバーフェスト2012」というビアフェスに行ってきました!
ドイツ、イギリス、アイルランドにベルギー等々…からやってきたビールを呑みながら美味しいお料理をつつきつつ、みんなでお祭り騒ぎをいたしましょう♪なイベント。
こんなん大好き!!!(笑)

本場ドイツからやってきた楽団の演奏にあわせて、踊ったり踊ったり踊ったり…何度乾杯したことか(笑)。
気がつけば、5時間以上飲み続けてましたからね~(´。`)・・・。

色んな種類をいっぱい飲みたかったんだけど、、、
どのビールもサイズがデカイのよ(^^;。ほとんどが500ml(写真のbeerも500ml入り。もしくは1リットルのピッチャーサイズのジョッキ。)でねぇ。一杯飲んだらお腹いっぱい…なんですが。。
(え~っと。4杯ほど飲んだかしら/苦笑)

まだまだ日差しもきつくて暑かったけど、巨大テントを張ったテーブルスペース席のお陰で、日差しを避けながら屋外で風を感じて飲むビールは、、、美味しかった(*≧m≦*)

飲み過ぎ食べすぎなので…明日は絶食しなくちゃかも。。
でも楽しかったから、それでよーし♪
ご一緒してくれたお友達、ありがとね~\(*^▽^*)/
明日も休みでよかった………(苦笑)。


テーマ: 今日の出来事。
ジャンル: 日記

Edit Comments(0)